

OUT!

うおおお!?

頑張ろうとした矢先に放置
コレはダメな傾向

眠いのでまた・・今度書きます

筋肉痛治ったよ!

あとは普通の一日やったなー。

まあ、いつも何かがあったらそれはそれで大変そうかもね。


お休みなさい。

何度でも言います・・!

すっごい筋肉痛です

やばいです。
腕が肩よりあげると激痛が・・・

orz

ようこそ月曜日

また1週間がはじまるうう
先週は月曜、火曜がなかった分ちゃんとした5連勤は年明けてから初めてになります。
さてさて、がんばっていきまっしょい。

今週も目標は
なるべく運動をする習慣をつける。
余力があったら絵の練習をする。

がんばろうっ

昨日は久々に筋トレをしました。

次の日は当然のように筋肉痛
二の腕おもいorz


そういえば、懐かしい人の夢を見たな。

朝からちょっとさびしい気持ち

今週は月曜日が祝日で火曜日が検査入院だったためものすごく短かったです。

休日かー

とりあえず部屋の掃除しないとなー

やる気はあるんだけどなー

今日はかなり冷え込みました。

仕事中結構運転が多いのですが、運転中はよく戻ったら絵を練習しよう、運動して痩せよう
こういうことを結構よく思います。

しかし、家に帰って、ご飯を食べてから適当にニコニコをみてると22時くらい
ものすごい眠くなるんですよね・・・
そうしてなにもしないまま一日が終わる

変化のない日々・・このままでいいのだろうか。。

大失敗

昨日の検査入院ですが・・・・全くと言っていいほどねれなかった・・

22:30消灯
6:00起床

だったのですが、寝ることができたとおもわれるのは4時からの1時間程度だけだったというね・・

検査の費用も正直高い

お金がやっばいです・・

健康第一?

肩こりが最近すっごいんです・・
なんかもうガチガチで痛いorz

普段不健康ですが、更に無呼吸の疑いが
今日の夜検査入院になりました。
診察受けに行って当日に入院と、短いスパンでじゅしんできてよかったなぁー。。
でも一番は問題ないことだけど、ネット調べるほどに可能性が高いorz

結果は来週の火曜日になるとのことでした。

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

早いもので今年で29になります。
おっさんまっしぐら・・!
orz

今年は
ダイエット
資格取得
絵書いていく

などなど頑張って行きたいですー。


毎年、年始の挨拶だけのコメントばっかりだけど、まあ書けるレベルで思い出して書いていきますー。





