

土日はブラッドボーンをやりつくして終わってしまった・・・
土日で昼寝してないって珍しいなぁ・・・w

今週もがんばろおー

久々に開いたブログ・・

三日坊主傾向

\(^o^)/

失敗は続くもの

失敗ばっかり(ヽ´ω`)

絵の練習しなくちゃ・・

ずーっとまえにやろうと思ってたけど、やる人がみつからなくてほっぽいておいたゲーム
Left4 Dead 2 
フレにおしえてもらってなんとこれが75%OFF

とりあえず買っちゃった・・!
500円というとお得な感じがすごいです・・!

やる時間はとりあえず後で考えよう・・

明日は早く仕事言って整理整頓しないと・・
今日はとってもおこられた・・

今日は一日結構しんどかった・・(ヽ´ω`)

明日からまたがんばらねば

後悔よりも何ができるかを考えてがんばろう・・
後戻りはできないし進むしかないよね・・!私!

味噌

いきなりですが、私 味噌が苦手なんです。

特に居酒屋ででるもろきゅう。きゅうりを味噌で食べる・・居酒屋でなくても定番かもしれない
でも、私はこの味噌がとっても苦手・・・、昔をたどると母が作ってくれた味噌にぎり・・これは苦手だった・・

しかし今日のお昼
味噌ラーメン→うまかった
夕食
味噌汁→もちろんうまい

うん・・・あれだね・・スープ状になるとすきなのかもしれない?

まあそれだけなんです


追伸
久々にマビの自キャラ書いた・・!
いろいろ絵がひどい!
でもあまねちゃんまじかわいい!
tanunin.png

おやすみなさいー。
